こんにちは。
らんぴーちゃんです♪

さて、満月の夜は感傷的になりがちです(笑)


そんな夜に思うこと。

情を交わし合った人でも。
諸々の理由で縁遠くなってしまうこともある。

でもさ。

一度深く想った人なら。
たとえ遠く離れてしまっても。。。

その人の幸せを思う気持ちは変わらない。

ずっと一緒にいられる人じゃなかったとしても。
離れるときは辛かったとしても。

一度は深く想った人だから。

やっぱり、幸せでいてくれることを願う。

たとえ一方通行でもね(笑)

わたしはね。
そういう性分なのです。

側にいるのがわたしではなくても。

大切な人が幸せならそれでいい。

そんなにも想える人って。
なかなか出会えないようにも思うしね。

そんな思い出に浸る、満月の夜。


たまにはとりとめのない話題も(笑)


おしまい。



みなさんに、たくさんの幸せが訪れますように...♡

----------
ブログランキング参加中。
よかったらクリックをお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ

----------
Twitterでこのブログのことをつぶやいています♪
フォロー&コメント喜びます♡
らんぴーちゃんのTwitterはこちら