こんにちは♪
らんぴーちゃんです。

2019年も今日で終わりですね。
今日は年末特別号をUPしたいと思いますので、ごあいさつはそちらで。

ということで、上海ディズニーランドのパレードの話。後編いきまーす♪

Episode 1:
ルミエール・キッチン
Episode 2:
上海ディズニーランド
Episode 3:
メリークリスマス♪
Episode 4:
トイストーリーホテル
Episode 5:
アラカルト
Episode 6:
レゴのお店
Episode 7:
パレード -前編-



アナ雪

さて前回、ニモのフロートまでご紹介しました。

その次に出てきたのは、アナ雪のフロートでした♪

SHDL_Mickey's Storybook Express_アナ雪のフロート

雪の妖精のようなダンサーさんたちがかわいいですね(*´艸`*)

ちなみに写り込んでいるのは、お友だちではありません(笑)
やたらと前に出てきて、キャストさんから何回も注意されていた現地のお客さん。
ちょっと出すぎですね(笑)

フロートにはエルサとオラフが乗っていました♪

そしてその後から。。。

SHDL_Mickey's Storybook Express_マシュマロウ

マシュマロウさん(*ノωノ)
エルサが作り出した雪のモンスターですが…
この方、かわいいから好き♡

上海でもアナ雪はものすごく人気があるようで、グッズもたくさん売られていました。
アナ雪2のネタバレなショーもやってたもんね(笑)


ムーラン

続いてはムーランです。
上海では、ムーランがイチオシなようで、パレードもとても豪華でした!

SHDL_Mickey's Storybook Express_ムーランのフロート

旗振りのダンサーさんがいっぱい。
大きな黄色の旗がそろってはためく様子は圧巻でした。

フロートはこんな感じ。

SHDL_Mickey's Storybook Express_ムーランのフロート


プーさんと仲間たち

さて、クライマックスです。
やってきたのは、なんと徒歩のプーさん!

SHDL_Mickey's Storybook Express_プーさんと仲間たち

プーさんが歩いてきたよ∑(゚Д゚)

SHDL_Mickey's Storybook Express_プーさん

あー、かわいい♪

イーヨーも歩いてきたよ。

SHDL_Mickey's Storybook Express_イーヨー

間近で目線いただきました♡

ほんと主要キャラがたくさん徒歩で登場するパレードです。


ジーニーの。。。?

いよいよラスト!
プーさんの後ろのフロートにお気付きでしょうか?

では写真をもう一度。。。

SHDL_Mickey's Storybook Express_プーさんと仲間たち

頭部は見切れておりますが(笑)、これはジーニーさんです!
アラジンのジーニーさん。

え?誰が乗っているんだろう。。。

さっきの写真にちらりと写っています。
まず乗っていたのはズートピアのニックトジュディ。

ジュディさんのアップを♪

SHDL_Mickey's Storybook Express_ジュディ

ジーニーさんのフロートにジュディ。。。

後方はというと、

SHDL_Mickey's Storybook Express_ダッフィーと仲間たち?

手前からシェリーメイ、ダッフィー。
後ろにはスティッチとマリーちゃん。
さらに、フック船長?!

ジーニーのフロートに、
ニックとジュディ、
ダッフィーとシェリーメイ、
スティッチ、
マリーちゃん、
フック船長。。。

上海、なんでもありやな!笑

ま、かわいいからいっか(笑)

というわけで、ズームのシェリーメイ♪

SHDL_Mickey's Storybook Express_シェリーメイ

そしてダッフィーさん♡

SHDL_Mickey's Storybook Express_ダッフィー

いや~、こんなに混ぜてくるとは驚きましたが、かわいいから気にしない(笑)


というわけで、前後編に分けてパレードをご紹介しました♪

出てくるキャラ自体は日本とほとんど変わらないんだけど。
主要なキャラがフロートに乗らずに徒歩で登場したり。
違うお話のキャラが混ざって登場したり(笑)

日本で見るのとは全然違った印象を受けました!

とはいえ。
やっぱりパレードはテンション上がるね(*´艸`*)


さて、いよいよ次の記事で締めくくりです。
最後に見たショーの様子を掲載しまーす!
元旦にふさわしく、豪華な花火の写真ですよ♪


つづく



みなさんに、たくさんの幸せが訪れますように...♡

----------
ブログランキング参加中。
よかったらクリックをお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ

----------
Twitterでこのブログのことをつぶやいています♪
フォロー&コメント喜びます♡
らんぴーちゃんのTwitterはこちら