こんにちは♪
らんぴーちゃんです。


お気に入りの

2月の頭に買ってきたオリエンタルリリーが役目をまっとうしてくれました。
つぼみが6つあったのですが、ゆっくりひとつずつ咲いて、1ヶ月近く楽しませてくれました♪

オリエンタルリリーはものすごくキレイで、よい香りがします。存在感がすごいね。
おととしにすっかりハマって以来、大好きなお花ですが、高嶺の花というイメージがあるんだよね〜
たまのごほうびみたいな(笑)

それよりもっと身近な感じがするのがスプレー菊なんだな。
「またか」という感じもしますが…(笑)

スーパーには他にもキレイなお花はたくさんあるんだよ。今回もなんかたくさんあったんだ。

でもねぇ。やっぱり好きなんだな。

スプレー菊

お花コーナーで、
"どれにしようかな〜?"
と、ひととおり眺めたときに目があって(笑)
即決。

毎回、"スプレー菊を買おう"と思ってる訳ではありません(笑)
そのときの気分で選んでいるのに、毎回選んじゃう。
というわけで、かなりお気に入りなのです。
今年もスプレー菊ブームは続きそう。


紫色

わたしが大好きな色。
それは、ムラサキ!

今回のスプレー菊のムラサキも、色がたまらなく好きです♡

スプレー菊

お花にフォーカスして撮ったら、何故か背景が白飛びしました(笑)

部屋に飾って、見ているだけで癒されるお花ですが、また写真に撮るのも楽しいねぇ。

グーフィーと違ってじっとしてるのにね(笑)
なかなかうまく撮れない。

そろそろ春が来て、お花のキレイな季節になります。
今年はどこかへお花を見に行って、写真をいっぱい撮りたいな♪


感謝♡

気がつけば、すっかりお花好きになっていました(笑)
最初は心がけて"お花を絶やさない"生活をしていたのに、いつの間にか暮らしの一部になっちゃった。

お花の癒やし効果は絶大です。
疲れた日にスイーツ爆買いするより、
みんなお花を買って帰ったらいいと思うね(笑)

お花と暮らすこと。
そんな生き方を教えてくれた方に感謝♡


おしまい。



みなさんが、宇宙で一番幸せになることを、こころよりお祈りいたします♡


Vol. 211
----------
ブログランキング参加中。
よかったらクリックをお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ

----------
Twitterでこのブログのことをつぶやいています♪
フォロー&コメント喜びます♡
らんぴーちゃんのTwitterはこちら