こんにちは♪
らんぴーちゃんです。

ここ数日で自粛ムードが緩和されてきましたね。
駅の地下街も、少し前まではまるでシャッター街のごとくお店というお店が閉店していましたが、営業しているお店や営業に向けて準備しているお店が見られるようになりました。
コロナの影響がおさまってくれるといいなぁ。


美顔器

テレビをつけていてさ。特に何か見ていたわけではなく、なんとなくつけていたんだけど。

そのとき流れてきた化粧品のCMで、
「今ならウォーターピーラープレゼント!」
と、聞こえてきまして…

"ん?ウォーターピーラーってなんだ??"
と、めちゃくちゃ気になりました(笑)

そのCMではソレを使っているシーンも流れていたんだけど、どうやら超音波で毛穴をキレイにする美顔器らしい。

使ってみた感想を何人か述べていたんだけど、めちゃくちゃいいらしい。

ものすごく良さげやないか!(←CMだからね)
もうめちゃくちゃ欲しくなったんだけど、ソレをもらうためにその化粧品買うのもなぁ。

いや待てよ。
ソレ、商品として売ってるんじゃないの?

というわけで調査を開始。

すると、情報が出るわ出るわ(笑)
どうやら私が知らないだけで、巷で人気の美顔器らしい。
ショッピングの情報や使い方動画などがGoogleさんから溢れてきました(笑)


ウォーターピーリング

検索して出てきた動画を見てみると、顔を濡らした状態で使う美顔器らしい。

水と超音波で、毛穴につまった汚れを浮かせて落としてくれるシロモノらしい。

Amazonで3000円ぐらいで買えるらしい。

というわけで、すぐさまポチッと♡笑

私が買ったのはこちら。



お値段は3880円。
もうちょっと安いのもあったけど、
・USB充電できる
・すぐ届く←笑
という理由でこちらを選びました。


!!!

CMで見かけて良さそうだなとは思ったけど、実際はどうなんだろうな、とも思ったわけです。
で、YouTubeでソレが紹介されてる動画を見たんだけど、それはもう大絶賛されていて(笑)

あー!もう一刻も早く欲しい!

と、即ポチ。

でも受け取りの都合があるから、3日ほど待ってね。
この投稿を書いている本日!まさに届いたわけです!鼻息荒めで待っておりました(笑)

ところが!
開けてみると「まずは、充電せぇ」と書いてある!
はやる気持ちをおさえて、充電器に接続。

説明書によると、充電は2時間。「最初はフル充電してから使え」とのこと。
はやる気持ちをおさえて、充電を待つ。

なんでこんなに鼻息荒くなっているかというと(笑)
ユーチューバーさんがね、
「1番最初に使ったとき、1番感動しました!」
と言っていたから!

「最近だいぶ肌がキレイになってきたから、
動画では分かりにくいかな〜」
とか言って!

使ってるうちにほんとに肌がキレイになるんだろうなという期待と、初回使用後の感動への期待がぐんと高まりまして(笑)

"使ってみたい!"と"初回が見どころ!"という気持ちから、もう今か今かと待っていたんです。

そして、使ってみたところ…
お肌、つるっつる!
アラフォー女子の毛穴につまった積年の汚れ(←)が、取れる取れる!

ウォーターピーリングした後に化粧水をつけると、それはもうぐんぐん吸収して!
たっぷりと水分を補給したのでした♡

これ続けると、お肌キレイになっちゃうかも(*´艸`*)
楽しみ楽しみ♪


おしまい。



みなさんが、宇宙で一番幸せになることを、こころよりお祈りいたします♡


Vol. 235
----------
ブログランキング参加中。
よかったらクリックをお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ

----------
Twitterでこのブログのことをつぶやいています♪
フォロー&コメント喜びます♡
らんぴーちゃんのTwitterはこちら