こんにちは♪
らんぴーちゃんです。

今日は、カラッとした青空の写真を載せたいと思います!

青い空と、そして愛しいあの方と…(*´艸`*)♡


WDW

2014年に行ったフロリダのウォルトディズニーワールドで撮ってきた写真を載せまーす♪

ものすごくいい天気だったので、
どの写真にもキレイな青空が写っています♡

天気がいいと、写真も上手に撮れるし(笑)


まずは先日もちらりとご紹介したDream along with Mickeyから。

お城の前で行われていたショーです。

WDW_グーフィー


WDW_グーフィー


青空の下で、グーフィーさん。
全開です(*´艸`*)♡


続いては、お城の周りでやってたパレード。


WDW_グーフィー


WDW_グーフィー


青空とグーフィー♡
ほんとステキな組み合わせだわ(*´艸`*)


そして、この時撮れていた奇跡の1枚を。


WDW_グーフィー


よーく見てください。
左の方をよーーーっく!

むふふ(*´艸`*)♡


Title_277


おしまい。



みなさんが、宇宙で一番幸せになることを、こころよりお祈りいたします♡


Vol. 277
----------
ブログランキング参加中。
よかったらクリックをお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ

----------
Twitterでこのブログのことをつぶやいています♪
フォロー&コメント喜びます♡
らんぴーちゃんのTwitterはこちら