こんにちは♪
らんぴーちゃんです。

今年は調子よくブログを更新できていて、
ご機嫌なワタクシでございます♡
まだ1週間やけど(笑)

この調子で頑張ります!


体調不良

実は、年末に体調をくずしまして。。。

仕事納めの28日、
朝からくしゃみと鼻水が止まらず(^^;

くしゃみ鼻水が丸2日続いて、
そのあと寒気に加えて食欲不振まで。。。

私、年末によく体調をくずしますよ(^^;
1年の疲れが出るのかしらねぇ。


その後、なんとか、
大みそかに回復してね。

さ、飲むぞー♡←

と、調子に乗って酒盛りした挙句。。。

元旦から二日酔い。
頭痛いし、気持ち悪い。。。

食欲もなくなり、
ほんとに寝正月になってしまいました(苦笑)


初詣

いや~、まじで。
相当にグダグダなお正月を過ごしました(^^;

そんなときに。
友人からね。

「神社行ってきたら?」

と言われまして。

その友人も、体調がイマイチだったところ、
神社へ初詣に行ったら、治ったんだって。

そうか、
神社へ行こう♪

そんな訳で、近所の神社へ初詣に。


そしたらね、
私もすっかり治っちゃって(笑)

ウソのようなホントの話です。

やっぱり、神社はいいなぁ♡


ご近所に、よくお詣りに行く神社が
いくつかあります。

月1ぐらいずつは行きたいなと思いつつ、
結局、数か月に1回くらいしか行けてないんだな。

今年はもう少し神社へお詣りする年にしたいなぁ、
と、決意を新たにしたのでした。


おみくじ

初詣といえば、おみくじ!
元気になったことだし、引いてきたよ!

今年の運勢は。。。

小吉

でした。

まぁぼちぼちなんかな。
それより、書いてあった言葉が良かったの。


何事によらず、
ひたむきに愛し、
誠意を尽くし、
精進を続けていたなら望みは叶います。
諦めてはいけません。


と。
心にきざんでおこう。


ちなみに”学問”は、

困難です
努力が必要です


と。。。(^^;

諦めずに頑張ると良さそう。
うん、頑張ります。


ちょっと笑ってしまったのが、
”待人”の欄。。。

来る兆しも見えません

だって(爆)

特に待ってなくてよかった(^^;


おしまい。



みなさんが、宇宙で一番幸せになることを、
こころよりお祈りいたします♡


Vol. 304
----------
ブログランキング参加中。
よかったらクリックをお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ

----------
Twitterでこのブログのことをつぶやいています♪
フォロー&コメント喜びます♡
らんぴーちゃんのTwitterはこちら