こんにちは♪
らんぴーちゃんです。

まだまだ暑い日が続きますねぇ~
そんな日はビールをぐびっと♪

そして、つい。
アレを食べちゃうんだな〜


身体を冷やさない

年を重ねるごとに、
身体に気をつかうようになりました。

若い頃よりはマシって程度かもしれないけど(^^;
それでも多少はね。

イチバン気を付けているのが、
身体を冷やさないこと。

夏は、お酒以外にはなるべく冷たいものは
飲まないように気を付けています。

外出から事務所に戻った時も、
アイスコーヒーをぐびぐび飲みたいのはこらえて、
お水にちょっとお湯を足して、
ぬるくしてから飲んだり。

コーヒー大好きだけど、
夏でも基本、ホットを飲む。

ま、ビールやチューハイだけは、
やめられないんだけど(*´艸`*)


アイス♡

若いころはアイスが大好きで、
夏になると際限なく食べてましたw

夏バテして食欲ないときでも、
”アイスなら食べられる♪”
とかいって。
身体冷やして悪化してたんだな。。。

そんな私も。
身体を冷やさないよう気を付けるようになって、
アイスを食べることがめっきり減りました。

大好きだからたまには食べちゃうけど。
ほとんど買い置きもしなくなりました。


大人なガリガリ君

それなのに!!!

めちゃくちゃお気に入りのアイスを
見つけてしまった!!!

大人なガリガリ君
ピンクグレープフルーツ味
◇赤城乳業公式サイト


ちょっと苦みのある
ピンクグレープフルーツそのままの味で
甘くないし、後味がとてもさっぱりしてる♪

味がめっちゃ好みな上に、
コレ、100円なのよ。

最近のアイスってコンビニだと140円くらいするし、
コラボ系とかリッチ系とか、
300円ぐらいするじゃん?!

ガリガリ君は、”大人”でも100円!!!

コスパ最強で、
めちゃウマなアイスを見つけてしまった!


うん、でも食べ過ぎには注意します。。。♡


おしまい。



みなさんが、宇宙で一番幸せになることを、
こころよりお祈りいたします♡


Vol. 332
----------
ブログランキング参加中。
よかったらクリックをお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ

----------
Twitterでこのブログのことをつぶやいています♪
フォロー&コメント喜びます♡
らんぴーちゃんのTwitterはこちら