こんにちは♪
らんぴーちゃんです。

桜満開でるんるん♪
と思いきや。。。

なんか寒い!!!
今夜はあったかいお鍋にしよう♡



可愛い噓のカワウソ


昨年からどハマりしているのが、
可愛い噓のカワウソ!

Twitterで誕生した4コマ漫画なんだけど、
主人公のカワウソ、通称ぬんちゃんが
めちゃくちゃかわいいんです(*´艸`*)


私、ぬんちゃんに似ているなんて
ウワサも。。。?!


前回の記事:
可愛い嘘のカワウソ


祝・新刊発売♡


私がぬんちゃんを知った時点で、
漫画が3巻と絵本が1冊発売されていて。

いっぺんに買って、めちゃくちゃハマったのは
前回の記事に書いたんだけど。。。

この度、
可愛い嘘のカワウソ4が
発売されました〜っ!!!




4巻目になって、
お友達も増えてきたんだけど。

気の合う仲間ばかりではなくて。。。


ある日。
カモちゃんとお散歩しながら
ご機嫌におしゃべりしているぬんちゃん。

そこへ。。。

「うるさ〜い!!!」

と、うさぎちゃんに怒られちゃう。

ぬんちゃん、びっくりしてさ、
帰って、めちゃ泣いてたもんな(^^;;

そんな、サイアクな出会いをしたうさぎちゃんが
今回の表紙に載っています。


このうさぎちゃんにはね。
まぁいろいろと事情があるわけです。

さて、ふたりは仲良くなれるのか?!

気になった方は、
LommyさんのTwitterのぞいてみてね!


Lommyさんのフォローはこちら
↓↓↓
@lommy_y


癒やし♡


新しい4コマが出る度に
Twitterでチェックしているので
話の展開は知っているんだけど。

1冊の本として読んでいくと、
どんどん引き込まれて、止まらなくなる。

あー、ぬんちゃんかわいい♡

私は特に2巻、
カモちゃんと出会うお話が大好きです♪


私のお気に入りの癒やし本です♪



おしまい。



みなさんが、宇宙で一番幸せになることを、
こころよりお祈りいたします...*:.。☆..。.(*´人`*)♡


Vol. 356
----------
ブログランキング参加中。
よかったらクリックをお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ

----------
Twitterでこのブログのことをつぶやいています♪
フォロー&コメント喜びます♡
らんぴーちゃんのTwitterはこちら